高知県漁海況情報システムロゴ画像です

高知県漁海況情報システム

TOPページ> お知らせ情報

土佐黒潮牧場12号における潮流の測定水深(下層)の変更について

県では、釣り漁業の操業の効率化を図るための情報発信について検討を進めており、その取組の一つとして、平成31年3月14日午後1時から、黒牧12号における潮流測定のうち下層の水深を100mから160mに変更しましたので、お知らせします。

黒潮牧場13号ブイの海況情報の不具合について(平成31年3月11日)

 現在、黒潮牧場13号の漁海況情報システムに不具合が発生し、平成31年3月11日午前6時00分以降の海況データが欠落しており、大変ご迷惑をおかけしております。現在、原因調査及び復旧作業を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ちください。

システムの定期メンテナンスの設定について

 日頃は、高知県漁海況情報システムをご利用頂きありがとうございます。
 毎月下記の日程でシステムの定期メンテナンスを実施いたします。なお、メンテナンス作業中はシステムへの接続が断続的に停止いたします。
 利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 システム定期メンテナンス日
  毎月第4月曜日 13:00~14:00
   ※メンテナンス終了時刻は、進捗状況により前後します。
    第4月曜日が祝日の場合、翌日(火曜日)に作業を実施します。